FC2ブログ



絵を書く時間。

絵を描く時間や気力が今の仕事に奪われ続けている…。
来月には辞めてコンビニのバイトでもしながら絵を描こうwwwww
[PR]

[PR]

そーめん

暖かいそうめんは煮麺(にゅうめん)って食べ物デスネ。

あたさまの行きたい場所へ便乗

ココじゃないどこか遠くへ逝きたい。

俺たちの戦いはまだ始まったばかり!

あたさまへ

すき屋じゃないよすき家だよ。

どれもこれも大味のす●家。

ちなみに一番潰れてほしい近場の飲食店はす●家。
●き家消え去って跡地にてんやか松屋でもできないかなぁ。

Shu-KNOW

収納欲しいなら整理をちゃんとすればいいんじゃないかなかな
プロフィール

もえろーど

Author:もえろーど
もえ☆ろーどブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

