FC2ブログ



変わらないこと

久しぶりに体重計に乗ってみると、以前と変わらず残念なままでした。
そりゃ最近汗はかくけど運動してないしなー。
よし明日からがんばろう!

GWなど

本日は雨でした。
明後日も降るみたいだし寒くなりそう。
GWはどこも行かないけど、どうなるかな。

進撃の巨人

録画しておいたのを観ました。
OPかっこいいなー。
漫画も読んでましたが、これは観続けよう。

Windows8

今日、Windows8に初めてさわってきました。
自分でも戸惑ったので、パソコン使い慣れない人は苦労しそうだなぁ。

明日は雨

明日は雨らしいー。
今週末は冷え込みそうだ。
プロフィール

もえろーど

Author:もえろーど
もえ☆ろーどブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

